marbré出張レッスン第2弾!!

ワクワクドキドキしながら西宮へGO~!!今回はかよさんのお宅へおじゃましてきました~☆

なんと、かよさんのお家は新築で~す!どこもかしこもピッカピカ!

新築の匂い私大好き♥♥クンクン。。。

それに、かよさんオーダーのおうち☆渋めの色合いで、何だか落ち着ける空間でした。

やっぱりお家にとって、落ち着ける事ってとっても大切ですよね~


さてさて、そんな素敵なお家でのレッスン今回はクリスマスのテーブルアレンジ。

同じ花材でもいろんな作品ができました~!

そこに一輪あるだけでもきれいな花を集めて、手を加える事で、こんな作品になりなした~!

みなさんそれぞれ違うけど、どれも素敵…☆


自分でつくられた作品、分かりますか~(●゚v゚○)??

DSC_0762_convert_20091213135825.jpg


DSC_0760_convert_20091213140037.jpg


DSC_0765_convert_20091213135611.jpg


DSC_0764_convert_20091213135325.jpg


DSC_0761_convert_20091213135935.jpg

レッスン後の楽しいティータイムにもまぜて頂いて、楽しかったです~♪♪ご近所さんの集まりっていいな~♪



生花は生なので、プリザーブドと違って枯れてしまうのだけど、決して長くはない数日感に、

精一杯の力でキレイに咲く姿には、パワーを貰えるような気がします☆

花ひとつとっても、種から始まり、いろんな人達の苦労や、手が加わって、ここにやってきたんだな~。

それを見届けてきた花の使命として、オーラというか、パワーを出してるのかな~。



それに、花をキレイを思える心が一番キレイと言うか、花を通して出会えた方々や、

レッスンに参加してくださるみなさん、本当にありがとうございます~♪♪











<< 手作り市☆宝塚 | ホーム | 明日はmarbré lesson >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


