10月になってすっかり涼しくなりました☆
秋服欲しーなっっ(ノ・∀・)ノ

昨日はmamiちゃんと一緒に、わかちゃんのおうちに、
かわいい♥♥ベビちゃんに会いに行ってきました♪♪

生まれてまだ1ケ月♥♥
可愛いすぎて見てても飽きませーーん(●≧∀≦)♥♥

出産は命がけって聞くけど、新しい命が生まれるんだもんなー!
本当すごいっ!!
世の中のお母さん、尊敬です☆☆


今日もとってもお出かけ日和なのですが、
家にこもって製作デーp(・∀・)q

以前にもお知らせさせてもらいましたが、

今月末の10月28.29(金土)に、藤原台のステップガーデンにて、
久々のイベント参加です♪ ふじわらマルシェ☆

まだまだと思っていたら、もう1ケ月きりました☆はやーっ。

caramellaのお菓子と、ミカリンの布小物と、
そしてお花沢山持って行きまーす☆

遊びに、来てねー♪♪



今日作ったリース☆何色のリボン付けよっかなー(○・∀・)♪

<< 最近よく思うこと。 | ホーム | 今日はお店にいてます☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


