若い時から、いつもいつも目の前の事でいっぱいいっぱいの私で、
来年の今頃って何してるんだろー。
なんてふと思ったりしていましたが、

ふと思っても想像がつかなくて、
やっぱり目の前の事に必死の毎日でした…f(^_^;)

でもここ最近、この先2、3年、4、5年。。。先の事をよくよく考えるようになりました☆

5年後にはどういう自分でいたいのか、
その為に今するべき事って何なのかなぁ…って。

そんな事を考え出すと、
小さくても今から出来る事もいっぱいあるんだと気付き、
夢は持ち続けると目標になるんだなって思います☆

きっと、こんな風に考えるようになったのも、私の周りの安心できる環境や、支えてくれる人たちのおかげなんです(o^ω^o)

その人たちのおかげで、10代、20代の頃から気持ちや考えは、何にも変わっていない私のつもりでしたが、

ちょっとは大人になってきたのかなぁーと思いますp(・∀・)q

夢が目標になって、そこからまた新しい目標を見つけて、
自分の好きとする自分でいれるように、
ちまちまコツコツ毎日を楽しく過ごしていきたいと思ってマスp(・∀・)q


なんて、考えながら作ったプリザーブドのminiリース


1つ400円で人気の商品です☆☆

製作より、いろんな想いでひとつずつラッピングするのが、1番楽しいのです(o^_^o)v

<< 万博公園へおでかけ☆ | ホーム | 早くも10月☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


