昨日は、mamiちゃんと万博公園までロハスフェスタに行ってきましたー☆

とっても広い芝居広場に、アンティークの雑貨や家具や、手作りのもの、
お花にお菓子に、ガーデングッズや、食べ物飲み物まで何でもあるロハスなフェスタです(o^ω^o)

私今まで一度も行った事が無くて。。

どんなものなのか勉強の為行ってきましたー(o'ω')ノ
勉強と言っても楽しい勉強ですが(●^∀^●)いししっ。

万博公園に行くのも何年ぶりかなぁーってぐらいに久々でした☆
こんなに広いとはっーー(ノ・∀・)ノ

知ってる方も何名か出店されており、みなさん頑張ってはるんだと、感心するばかりです☆

やっぱりロハスフェスタは大舞台すぎるけど、
沢山見て食べて、喋って、いい刺激を受けて、また前向きに頑張ろうと思った一日でした(。・∀・)ノ゙

今日は一日好きな事してのんびり出来たし、
月末には藤原台でのイベントもあるので、また明日から製作の日々ですp(・∀・)q

アンティーク好きのmamiちゃんは、袋が破れそうなぐらい重たいもの沢山買ってました(^皿^)

私はちょっと浮気して、よそのお店のマカロンやクッキーを買ってみたり(…でもcaramellaのが、やっぱり私は1番でした☆)
自分で納得したかったのかも…笑

こんなかわいいポスターもゲット(●^∀^●)


とりあえず袋のまま飾ってますが、何か合う額見つけなきゃー☆☆

昨日の暑い日差しの中、歩き周って日焼けしてしまいました…ガーン(人-ω-)

美容に感心薄めの私ですが、、、さすがに自分にゴメンと言う意味で、夜にパックしてみましたf(^_^;)

<< 新しく☆ | ホーム | 最近よく思うこと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


