今日は一日お店でしたー (o^^o)

友達が来てくれたり、お客さまも沢山来て頂いて、しっかりお菓子&コーヒー&お喋りタイムもあって、
あっと言う間の一日でしたー(o^ω^o)

そんなこんなで、ちょっと帰りが遅くなって、
今日は旦那くんの方が帰りが早くて、なんと珍しく、実家から貰った黒豆で、豆ご飯を炊いて待っててくれてました☆
誰かに作って貰うご飯って美味しいですね(o^∀^o)

私も頑張って外で働くから、嫁さん欲しいなぁ(^皿^)


明日、日曜日はお天気良さそうだし、カフェ日和かなっ(ノ・∀・)ノ



マシュマロクッキー、買ったんですが、可愛くてまだ食べてませーん★

<< 秋色☆ | ホーム | 明日はお店☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


