この季節、嬉しい事に栗や枝豆、秋の味覚をよく頂きます(o^ω^o)

今日は花の製作を午前中にして、午後からはせっせと沢山の栗の皮むきデス。。。p(・∀・)q

途中から手の感覚がおかしくなってきます…(*+_+)ノ

この時期ずっーと渋皮煮を作っているmamiちゃん本当にスゴイっ…(人-ω-)

沢山出来たので、栗ごはんと
栗の甘露煮を作ってみましたー(●^∀^●)

栗ご飯、美味しくて、夫婦2人で2合を完食…食欲の秋、恐ろしやー(。TωT)ノ

でも美味しく食べられる事って幸せですね(●≧∀≦)

今度は甘露煮でお菓子作ろうかなぁー☆☆と思いますが、

月末の藤原マルシェのイベントも迫っているので、製作も頑張らねばですp(・∀・)q




こちらは、新築のお祝いにお菓子と一緒に、ご注文頂いた少しシックめの秋色リース☆
なんと、遠く東京までの発送です(o^_^o)

嬉しいメールも頂いて、誉められて伸びる私は、またテンション上けで製作出来そうです(●≧∀≦)ノ
ありがとうございましたー☆☆☆

<< いろいろ色目 | ホーム | shop >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


