昨日は、宝塚ガーデンフィールズでの手作り市☆

手作り市としては3回目の参戦!!

「あれ、あれ、あれ、。。。」

多分mami先生と二人で合計30回は言ったよな。。。

今だ、テントの組み立てかた、理解出来てません。。。(>ω<、)

いつも何となく組み立って、なんとなくしまえております。。。。ちゃんと覚えなきゃなっ。


今回は朝からトラブル発生!!私のせいで、朝からバタバタでした~。

mami先生は笑ってくれたものの、暫くだいぶテンパって、頭チリチリでした。。。

何とか間にあって良かったのですが、、バタバタで準備して、早くから来ていただいた方、お店の準備が不十分ですみませんでした。。。(*>ω<*)

DSC_0776_convert_20091213143947.jpg

DSC_0772_convert_20091213143824.jpg

今回クリスマス用にリースをいろいろ作っていきました!モスボールも3色もっていきました。

お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございます~♪

一生懸命作って良かった~(*>ω<*) ♥♥

わざわざ、ここに足を運んでくださりありがとうございます♪♪



お菓子も、新作のカップケーキやアイシングクッキー☆やっぱ先生のお菓子は美味しいだけでなくて、可愛さ抜群!!

人気のチョコカップケーキは即効で完売しました~!すご~いっ!!


3時前頃、雨が降りだしてきて(雨とか言うてなかったよな。。)やむ終えず店じまい☆

ずぶ濡れになりながら、あれあれ言いながらテントと片づけて、ドタバタの一日でした…(●゚v゚○)

でも、手作り市楽し~♪♪♪

来月は1月9日!  また新しく作ってみたいものがあるので、次回お披露目できますように!

カラりと晴れますように!



そうそう!それから、先月の手作り市でお隣だった、みさとさんの「おかたづけbag」めちゃ可愛いし、使いやすいから、追加でお願いしてて、持ってきてくださいました~♪

それにお友達も一緒に花も、お菓子もお買い上げくださってありがとうございました♥♥

DSC_0780_convert_20091213151043_convert_20091213151219.jpg

このbag本当に超お気に入り!丸結びにしても、するっとはずせるし、表と裏とどっちも使えるんですよ~♪

<< marbré lesson | ホーム | marbré lesson >>

コメント

昨日はお疲れ様でした~~
突然の雨大変だったでしょう・・・
私達は、午前中に買えてよかってね~♪って
ウッキウッキで帰って、
さっそく飾らせていただきました~♪

bag UPしていただいて恐縮します・・・
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

私も、来年春までに
沢山作品作ってまた出展しますね~
とっても刺激になりました!

寒い日が続きます。
お風邪などひかれませんように・・・

みさとさん

早速飾って頂いて、ありがとうございます♪

めちゃ嬉し~です!!


来年春、出店なんですね~☆
待ち遠しいな~!!又楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


