今日は朝から沢山の方にお越し頂いて、お花やお菓子、布小物お買い上げ頂きましたー(o^ω^o)

とってもいいお天気で、ちょっと厚着したの失敗でしたーf(^_^;)

今日はmamiちゃんと一緒のお店番でしたが、明日は二郎のお店も開いているので、
私はイベントでひとりのお店番です☆☆

きっと喋りたくてうずうずしているので、遊びに来て話しかけて下さいねー(。・∀・)☆

明日の抽選会はmarbreの商品も少しでてまーす☆☆


帰り道、運転しながら、夕日がとってもきれいな空だったので、
停まって写真撮ろうかなーって思ってたら、

歩いている若い男の子が、立ち止って写メを撮っていました☆

全然知らない子だけど、その姿に何だか癒されて、満足したので、私は停まらず帰ってきました(o^ω^o)

みんな同んなじ気持ちなんだなー☆☆


話はそれましたが、明日もふじわらマルシェ、10時から16まででーす☆



プリザーブドのミニリース400円☆
人気でした☆
明日もありまーす(。・∀・)ノ゙

<< イベント終了☆☆ | ホーム | イベント☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP