ちょっとした事があって、ヘコんで悩んで…のこの週末でした(。-_-。)

でも、これから先に進むために、mamiちゃんと沢山話して、これもひとつの試練とすると、頭をいっぱい使って乗り越えいけそうな気がしましたp(・∀・)q

そんな前向きな気持ちでいないと、事はうまく進まない☆☆
神様、仏様、お客様は頑張る私たちを見守ってくれるはずっ(●≧∀≦)☆

山あり谷ありで頑張るからこそ、嬉しい時の山は大っきいんですよね(●^∀^●)☆☆

応援してくれる人は沢山いるし、自分たちの為に、いつも笑いを忘れず、明るく元気にかわいいお店☆をモットーにmamiちゃんに着いて、頑張りますよーp(・∀・)q わんわん。
まだまだ先の目標はありますからねっ!!

何のこっちゃ分からない事をタラタラと書いてしまいましたが、これからも末永ーくよろしくお願いします(●≧∀≦)ノ

今日は朝から資材の仕入れです☆
雨あがりなのか、空気が冬って感じで気持ちいいー(。・∀・)ノ゙


私のとっておきの一枚の写真♡
ニコちゃんぴーまん(・∀・)v

<< クリスマス☆☆ | ホーム | すじ雲の翌日は…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP