昨日はmamiちゃんとミカリンで焼き鳥に行って来ました~(●^∀^●)♫♩

チームcaramella宴会部長の私ですが、只今お酒が飲めないので、ジンジャエールで
いっぱい食べて、喋って、笑って♫♩

いつも喋ってるのに、話は尽きず、いくらでも喋れます(●≧∀≦)ノ

こんなふうに、いつも笑って過ごせる事がどんな高価な化粧品よりも、
一番の美容液なんだなーって、mamiちゃんから名言出てました☆
納得‼

二人とも、経験豊富な先輩ですが、
こんな楽しい仲間に出会えた事は私にとって、何よりの財産です♡♡♡

星の王子様も、本当に大切な物は目に見えないって言ってますもんねー(o^_^o)☆☆


<< 仕入れ☆ | ホーム | またまたの…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP