とってもいいお天気だったこの週末、沢山の方にお買い上げ頂きまして、
ありがとうございましたー(o^ω^o)

私は お店にいませんでしたが、以前に買って頂いて、
又気に行って買いに来て頂りたりとか嬉しい話をmamiちゃんから沢山聞かせて貰いました(●≧∀≦)ノ

そして、今日はまたまた張りきって、豊中まで資材の仕入れに、mamiちゃんのダイナミックドライビングで、行ってきましたー(。・∀・)ノ゙

クリスマスに向けて、いろいろと仕入れてきました☆
明日からまた気合い入れて製作p(・∀・)q

今回はそのままドライになるフレッシュリースも作っちゃいます☆うししっ。

久々の生もので、テンション上がってます(o^ω^o)
週末には、お店に並ぶ予定です☆

こちらのリースは、あさって水曜日にはお店にありまーす。


ちょっと渋めの紫リース


真っ赤なりんご入りリース☆

こちらのリース、それぞれ数個ですので、気になる方はお早めに見に来て下さいね(^_^)

<< Fresh wreath | ホーム | 楽しかった~☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP