昨日仕入れたスギやヒバで、朝から張り切ってフレッシュリースの製作♫♩

やっぱり生のリースはいいっ♡♡♡
新鮮さがありますねー!
クリスマスの定番ですが、サンキライの実も入れて
可愛く仕上がりましたー♡



明日、お店に並んでまーす☆

今日の午後からは、工房でのバイト★
新作のバターミルクのカップケーキの試食も頂いちゃいました☆
しっとり感があって激ウマー(o^ω^o) ♫♩

朝からフル可動で、気付いたら夕方に!
今日もあっと言う間の一日でした(o^_^o)

帰り道、キレイな三日月が出てましが、
柿の種に見えて仕方なかった!
お腹空いてたのかなー(o'ω')ノ

<< お知らせ☆ | ホーム | 仕入れ☆ >>

コメント

去年作ってもらったん
飾ってるで!!

ガミちゃん

あれ、去年やっけー?
一昨年じゃなかった??
月日が経つのは早いねー☆

鍋パしよねー楽しみっ (o^∀^o)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP