もう大人なのに、こんなにワクワクするなんて。。。♪

ついでにニヤニヤもしています。。。。♪♪


mami先生のブログにもあるように、10月24日、宝塚ガーデンフィールズにて、caramella+marbréで、
手作り市に出店することになりました~(○・∀・)ノ

私は、プリザーブドでの手作り雑貨や、あと生花のかわいいミニブーケなんかも並べたいな~と思っています★

そして、caramellaの可愛くて、どこよりも美味しいお菓子も沢山並びます。うしし♪

今日は先生のおうちで、購入したてのテントを組み立てて、お店づくりの予行練習?!をしてみました

DSC05669_convert_20091015213515.jpg

うんうん。いい感じ(o≧∀≦)o(≧∇≦o)二人で大絶賛。。。。

私も先生も、だいぶ盛り上がっているので、誰も止める人いません。。

冷静に見てどうなんでしょうか。。??

うん、でもいい感じだと思います!!

ここにこんな感じにお菓子とお花並べて、

スコーン

先生んちの小学生のゆうきくんが、帰ってきたら、いらっしゃいませ~♪

とか言ってみたりして、お店を見てもらいました(●'∇')★

うん!いいやん!!とか言って貰ってまた嬉し★


何だか、私も先生も小学生みたいにキャッキャとはしゃいでしまいました~~!!


ただ!!こんな私たちでも、小学生と違うのは、本物のお花とお菓子を作る所なんです(○・∀・)ノ

気づけば、10月24日まで、あと1週間と少し。。。

よければ当日ぜひぜひ、見にきてくださ~い♪

カワイイわんこ達が沢山いたり、小川が流れてて、とっても素敵な所です。

明日からせっせと作品づくりに励みます。。。(●ゝω・)ノ



<< 念願の… | ホーム | お引っ越し♪ >>

コメント

楽しそう[i:63898]

ガーデンフィールズきれいなところですよね。
仕事がなかったら絶対行くのに

やっぱりモノ作りってステキ
たくさんの出会いがあるといいですね~
平日にも開催してほしいなぁ。
大阪から駆けつけますよ

のりこさん

ありがとうございます!!

これから、ちょこちょこ出店予定なので、また日が合えばぜひぜひ来てくださ~い(○・∀・)ノ
と言っても、土日ですが。。。

私のじゃなくて、本物の美味しいお菓子食べれますよ~♪

かわいいよー!
わくわくして止まらない二人想像できる!
そんな2人もかわいいね。

その日はちょうど大阪に行くので
寄り道していくね☆
晴れるといいね。
体壊さないように頑張ってね。
初めの一歩の成功祈ってます☆

よしみさん

わ~♪♪
来ていただけるんですか~?
嬉しいです(o≧∀≦)ノ

めっちゃ可愛いお店にしようと、今めっちゃ頑張っています♥

またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*'v'*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


