昨日は、marbré lessonでした~☆

クリスマスリース、お正月のしめ飾り、プリザーブドのアレンジとなんと3つも作られました~!!

出来る所までで、続きはゆっくり家でしようかな~と言われてたのですが、とっても手の早い前田さん

なんと3つとも完成で持ち帰られました~!!

しかも、「こういうの好きだから楽し~♪♪」との余裕っふり♪

DSC_0788_convert_20091217150816.jpg

なんとこの作品プレゼントされるそうで、あげる方を想われながら、何度も何度も見直して丁寧に作られていました~☆

こんな心のこもったプレゼント嬉しいだろうなっ!

前田さんありがとうございました~!!


この秋から始まったばかりのレッスンですが、今年のレッスンは昨日でおしまいです☆

caramellaより、一足、ふた足お先ですが、ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました~。


花をもっと身近に、より楽しく感じていただけますよう、来年もmarbréちまちまコツコツ努力していきます!

「しず江ちゃんのお花可愛いね~!」と沢山の方から、何より嬉しい言葉も沢山頂き、言葉足らずの私には、

上手なおかえしの言葉も見つかりませんが、ありがたいお言葉を頂く事で、

次へのパワーを充電させていただいてます(●゚v゚○)♥♥

まだまだやりたい事も、やらなきゃいけない事も沢山ですが…、やりたい事、テンション上がる事やっていきま~す♪


一歩踏み出す力をくれたmami先生にも大感謝です!

来年もcaramella+marbréで新しい事、企画してきますぞ。。。うしし。。


<< ギフト | ホーム | 手作り市☆宝塚 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP