ご存じの方も多いのですが、
私、2月に初めての出産を控えています☆
気が付けば、早くもあと2ケ月と少し。

元気なんですが…p(・∀・)q そろそろ仕入れも調整した方がよいかと思い、
勝手ながら、お花のオーダーの受付は12月16日までとさせて頂こうと思いますm(_ _)m☆

ご注文がありましたら、それまでにお待ちしてまーす☆☆

お店の商品は、2月ギリギリまで納品させて頂きますので、
見に来て下さいね (o^∀^o) ♫♩

頑張って作り貯めしますよーp(・∀・)q

そして、オーダーの再開は6月頃と考えております。
商品の納品は、母の日もありますし、もちょっと早いと思います☆

お花の仕事は、これからもずっと続けて行きますし、
mamiちゃんに出会えた事で私の大きな夢も、目標になりました♡♡♡

妊娠している事を忘れるぐらい (忘れてないですけどね♡) 、毎日いろんな事があって、笑ったり、怒ったり、悩んだり…あっと言う間の8ケ月☆

お腹もかなりデッカくなりました。

好きな事を楽しんで出来る環境や、
支えてくれる周りの優しい人達、家族、友達、本当に感謝です♡♡♡

何か最後の挨拶みたいになりましたが…笑。
まだまだmarbreとして掛け出しの途中です!

明日もフレッシュリースの製作ですp(・∀・)q
大きなシートを広げてヒバや杉と格闘です!

このフレッシュリース、お店に並んでいますが、
送料別で、発送もさせて頂きますので、
ご注文もお持ちしていまーす♫♩



と言う事で、オーダーの受付締め切り日と、
リースの発送のお知らせになりました (o^^o)

<< 作ったものいろいろ☆ | ホーム | お知らせ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


