12月に入ったとたん、何だか急に寒くなったような…。
朝、車にお湯かけなきゃーダメな季節がやってきます(。-_-。)☆

今日は一日家にこもって製作デー☆
頑張りましたよーp(・∀・)q


人気上昇中…?ミニブーケ♡♡♡


こちらはクリスマスバージョン☆
まだラッピングしてませんがっ。


これは、caramellaの工房にもあるミニアレンジ、
色違いで並べて飾ると可愛いさUPです(。・∀・)♫♩

それから明日もまだ続きは残っていますが、
フレッシュリースの作製★

リース作ってる時って、他の花作ってる時と違って、
ただただ…ゴールを目指して、黙々と集中、カニ食べてる時みたいな感じです(;^_^A…
いや、ちょっと違うかなーϵ( 'Θ' )϶

今週土曜日に、新しく作ったもの、納品です(^_^)♫♩
お店にいるので、遊びに来てね!

<< お店にて☆ | ホーム | もひとつお知らせ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP