一気に寒くなりましたねー☆☆
昨日は、工房でバイト中に雪がチラチラ☆☆ひゃー寒いはずっ。

今期もいよいよ雪ですねー

友達の妊婦さんが、いよいよ入院し、
今日 明日中に初出産という事で、
あと2カ月後に迫る私も、メールが鳴るたびドキドキ…( ●≧艸≦)

神様、仏さまに安産のお願いしてるからね☆(人-ω-)♡♡♡


さてさて、今日は近頃ご注文頂いたお花をご紹介です☆



こちらは、黄色系でシックな感じのリース☆

ご注文して頂いた場合、気にいって頂けるか少しドキドキですが、とっても喜んで頂けました(o^ω^o)



こちらはお花のトピアリーです☆
ななんと、男性へのプレゼントだそうです(o^ω^o)



そして、こちらは結婚式の撮影用のブーケをプレゼントにとご注文頂きました☆

とっても柔らかい雰囲気のキレイな新婦さまと、
優しいラインのドレスに、カップ咲きのプリザーブドのブーケを沢山使わせて頂きました(●^∀^●)

幸せな時のお手伝いをさせて頂けて、私ええ仕事してるなーと改めて実感☆☆

沢山のご注文ありがとうございましたm(_ _)m

近々また仕入れに行くので、お店の商品もじゃんじゃん、作りますよー(o^_^o)v

<< 仕入れ | ホーム | 京都へお出かけ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP