今日は、miharuさんの美容室へ行き念願のカット&カラー☆
結構ばっさり切っちゃいました☆☆

ひゃー軽いっーp(・∀・)q

miharuさんはとっても前向きでアクティブなので、喋ってるといつも元気を貰えます♪♪

人生の先輩だー(●≧∀≦)ノ

私はまだまた世間知らずで、人から知恵や考えを、与えて貰ってばっかりなので…
私も何かを与えられる人になりたいなっー♥♥

でも、いくつになっても人のいい所を貰って、
受け入れる心は持っていたいし、
そういう前向きな人達とずっと一緒に居たいです☆

もちろん自分の意志もしっかりと持ってp(・∀・)q



お店のディスプレイもめっちゃ可愛く変身してて、思わずパチリ♥♥

手前のちっこいおうち達は、昔の人生ゲームの台紙からバリッとはがしたそうです!!
カワイイ~♥♥

奥には私のミニブーケも飾ってくれています☆

私もおうちの模様替えしたくてうずうずしてきましたが、
明日は届いたお花の資材でレッツ製作でーす(○・∀・)ノ☆

<< 明日☆ | ホーム | 仕入れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP