昨晩、旦那くんは年末恒例の消防(田舎っ…)で朝まで帰ってこない日だったから、
ひとりだし早く寝ようかなーと思ってた夜の11時頃、
いきなりピンポンが鳴って、
誰かが玄関の扉をガチャガチャガチャ。
怖ーーーっ(。TωT)ノ

多分、どっかの酔っ払いが家間違えてるのか、
何か分からないけど、ひとりだし怖すぎるんですけどー(T ^ T)

怖すぎて寝れない……。
寝れない…。

と思ってたけど、起きたら朝の10時。

家中のシャッター全部閉めたら、
真っ暗でいつまでも寝れるもんですね(*^∀^*)


2011年、本当にあっと言う間で、
気付いたらお腹もこんなにデッカくなりました。

今年はcaramellaのお店が出来た事で、
mamiちゃんと一緒にお仕事させて貰えて
いろんな事がらあったけど、最後には笑って笑っての
楽しい毎日でした♫♩

そして今まで以上にたくさんの方に
marbreのお花を手にとって頂けた事を
本当に嬉しく思います(o^_^o)

心から、ありがとうございます♡♡♡


明日から新しい年ですね(。・∀・)ノ゙☆
2012年、みなさまにとってよい1年でありますように…☆



今年最後にご注文頂いたオーダーのリースです☆

<< あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 今年最後の営業日☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP