明日から、年明けのお店の営業なので今日は今年初の工房でのバイトでした(。・∀・)ノ゙

まず、mamiちゃん特製のサンドイッチを頂きましたよ☆ わーいっ♡♡♡

mamiちゃんとちょっと会ってないだけなのに、喋る事は山盛り!

今年の展開や目標話で盛り上がり、やる気もますますアップ☆☆
やりたい事はいっぱいです♫♩

今年も元気に頑張りますよーp(・∀・)q

あ、明日はカワイイ新作のアイシングクッキーやチョコポップがありますよー(^0^)♫♩

お花は日曜日に納品しまーす♫♫♩
また見に来て下さいねっ☆

<< 寒っっ。 | ホーム | あけましておめでとうございます☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


