上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一段と寒い一日でしたー(>人<;)

安産の為に歩く方がいいと、
病院の先生から、親から、
そのほかのみんなから言われ、
こないだから、昼間に歩いてますが…。

今日は寒すぎて断念…(。-_-。)ちーん。

おぉー、このままでは2日坊主で終わってしまう。。(ノ-_-)ノ

明日は歩きます!!


さてさて、あと1ケ月でcaramellaのお店、1周年です(o・∀・o)ノ♫♩

1年前の今頃は、オープン限定ギフトのカゴ作りに追われてて、
夢の中でも必死に、せっせと編んでました…(●≧∀≦)ノノ笑

あれから1年って早いなぁー☆
年をとるごとに1年って早く感じるのでしょうか??

来年の今頃は何してるかなっ~( ●≧艸≦)☆



懐かしい写真♡♡♡

<< もりもり製作☆ | ホーム | 今年始めの。 >>

コメント

体調はいかがですか~!

今日は最高に寒いね(>_<)
昨日大阪行く車中で吉川あたり来たらsizueさんの事思い出してどんな赤ちゃんなんだろーって一人にやにや想像してました(笑)

案ずるより産むが安しだね~(*^^)v

maharuさん

ありがとうございます!
元気ですよーp(・∀・)q
ぜひ又会いに来て下さいね☆
いっぱいお喋りしたいので、会える日を楽しみにしてまーす(●^∀^●)☆

うち、ただ歩くだけじゃダメ!意味ない!って言われたよ(。>0<。)
四つんばいになって雑巾がけが一番いいって言われてやってたよヾ(@~▽~@)ノ

まぁ、まったく安産ちゃうかったから、アドバイスにならないけどね(笑)

masami

ありがとう☆☆
四つん這いで、お掃除頑張ります…(ノ-_-)ノ
何やってても難産やったって人もよく聞くから、後は神様にお願いするしかないねー☆☆☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。