すっかり最近(と言うか前から…)早い時間にコロンと寝てしまう私ですが、珍しく今日は夜更かしです☆☆☆

明後日から実家に里帰りなので、今日は産前最後のcaramella工房のバイトデーでした(。・∀・)ノ゙

mamiちゃんとお喋りしながら、可愛いお菓子にテンション上がりながらの、
楽しいバイトが暫くお休みに入ってしまうのはちょっと寂しいけど(uωu)ZzzZz…

mamiちゃん、待っててくれるみたいなので、又元気に復活しますぞっp(・∀・)q

しかーもっ!
今日、めちゃんこテンション上がるプレゼント頂いちゃいました(●≧∀≦)ノノ

こんな身重な私を雇って貰い、楽しくお仕事させて貰って、
本当、感謝山盛りです♡♡♡

『コケんといてよー!』
『落ちんといてよー?』
『ひかれんといてよー?!』

が、すっかりmamiちゃんの口ぐせのようになって、お母さんみたく沢山心配もして貰って、
おかげ様々で、コケず、落ちず、ひかれず、
元気に10ケ月を迎えました(。・∀・)☆☆

結婚しても、独身の時とほぼ変わらないような、自分のしたい事して自由な毎日だったけど、何だかもう一回お嫁に行くような、不思議な気分です☆☆


元気に復活したら、イベントに参加したり、
caramellaのお店が、今よりもっと居心地のよいお店になるお手伝いとか、
お花でも、やりたい事はいっぱいです(o・∀・o)ノ♫♩

あとは、いつもmiharuさんに言われる、案ずるより産むが易し!という事で、
実家でのんびりしながらも、きっと暇なので、資材持って帰って、実家でちまちまお花の製作しようと思いますd(^_^o)




アイシングクッキー沢山出来上がりましたよっ (前の写真だけど♡)


実家生活は、ネタに困るかもしれないけど…ブログも続けてアップしていくので、またのぞいてくれたら嬉しいです(●^∀^●)

<< がっくし。。。 | ホーム | 納品☆ >>

コメント

こんにちは!お久しぶりですm(__)m
しばらくお会いできないのは寂しいですが、元気な赤ちゃん産んでくださいねー!なんせ人生の一大イベントですから☆そして、また優しいお花作って下さいね♪安産、お祈りしています^^

| brace* さん

嬉しいコメントありがとうございます(o・∀・o)ノ♪*
元気に復活させて貰います!
又イベントなどでお会いしたいですねー‼
藤原マルシェ頑張って下さいね(●^∀^●)♪♪
応援してまーす☆☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP