まだ産まれておりませーん(。・∀・)ノ゙

みんなから頂いた御守りを持って入院準備はバッチシですが、

こないだの検診では、もう暫くかかりそうやねぇーとの事です☆☆

一度出できたら引っ込める事はできないので、のんびりしときー☆と言ってくれる家族の言葉通り、
実家にて、居候のような生活(^皿^)☆

今回はちゃんと鍵を持って、資材を取りに帰ってきたので、又リースやアレンジ作りましたp(・∀・)q

ゆーても、母は女子なので出来上がりを見せた時の、リアクションがイイっ(●≧∀≦)ノ

まー、これを男子に求めても仕方がないですが…これって大事ですよねー(・∀・)☆☆

出来上がった物に、ワーキャー言う事が出来るからきっと続けられるんだろーな☆

今日はちょこっと納品ついでにmamiちゃんと喋りにお店に行ってきまーす(●^∀^●)わーいっ☆☆

<< 予定日☆ | ホーム | がっくし。。。 >>

コメント

あ~どきどきしてます!!
ブログの足跡あったらちょっと安心したり(笑)

冬生まれさんは粘り強いのでいいな~って思います(^^)

ゆっくりカウントダウもン楽しみですね~♥♥

miharuさん

ありがとうございます(。☌ᴗ☌。)

まだまだカウントダウンはかかりそうですf(^_^;)☆☆
バレンタインは過ぎるかなぁー★★
また📩しますねー(。・∀・)ノ゙



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP