毎日まだか、まだかと楽しみに待ってくれているみんなに
本当、申し訳ないんですけど…
まだなんです(;^_^A…

私のお腹、随分居心地いいみたいで、まだお腹の中でモゾモゾ動いています☆☆☆

実家の掃除をしたり、お散歩したり、懐かしい漫画を読んでみたり、お花の製作もして、のんびりの毎日(o・∀・o)

毎日忙しいmamiちゃんのお手伝いが出来なくて、何だかヤキモキしてみたり…。
出産間近の妊婦さんて毎日何してるんだろー。

でもきっとこの先、こんなにのんびり過ごす事は無いのかなぁっー☆
って思う事にして、与えられた時間を満喫しています…(;^_^A

なので最近、妊婦ブログみたいになってますが…ご勘弁m(_ _)m


私はそんな日々ですが、caramellaのお店は2月14日で早くも1周年♫♩
パチパチパチ(●≧∀≦)ノノ

2周年に向かってまた新しい一年のスタートです

いつも、思いついたら、SAVYの取材はいつ来るのかと言わんばかりテンションで…笑。ゴイゴイ進んでしまう私とmamiちゃん(o'ω')(o'ω')ノノ

この時間のある時に、今後の計画しっかり練りたいなぁー☆なんて思ってます(●^∀^●)

ブライダルのご注文や、お問合せなども頂いているので、
ちゃんと対応出来るように形にしていきたいです♡

さぁっ、今日はいいお天気だし…
まずは、何しよ…(o'ω')ノ

<< 産まれました~☆☆ | ホーム | 予定日☆ >>

コメント

そうかまだか。。 時間通りに来ないのは父親似やな。 まだかな♪まだかな♪と待っております。 まっのんびり生活を楽しみ過ぎてっ!!

ガミーラ

ハハハ…本当やねf(^_^;)
お腹の中で迷子になってないことを願うわ(人-ω-)
また📩するからねー☆ありがと(。・∀・)ノ゙

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


