予定日から、6日遅れたものの
旦那くんの次の休みを待っててくれたかのように、

2月18日(土)午前2時12分、3220gの元気な男の子を出産致しましたm(_ _)m♫♩

前日の金曜日の検診で、まだまだかかりそうやなぁ~と先生に言われ…
また4日後の検診の予約をとり帰宅(*+_+)..zzzZZ

ま、でもそれなら明日また納品行ってmamiちゃんと喋ろかなー(o^ω^o) ☆
と思い、ちまちまお花の製作していたその夜、、、

急にきましたっ!
そして、入院から4時間かからなかったぐらいの安産(*´ 艸`)☆
各地神社の安産の神様ありがとうございます候m(_ _)m☆☆☆

みんなからの、安産、難産、感動話、いろいろ聞いてて、私は一体どんなお産になるんだろ~??
って、ずーっと思い続けてきたこの数ヶ月。

本当出産ってスゴイ、命がけってヤツですねー(>_<)☆

正直、出産後は痛みからの開放で、感動とか分からなかったけど(;^_^A…

横で一緒に寝ていると、
じわじわやってきますね~♫♩☆

私にもmamiちゃんと同じく、小さな恋人が出来ました♡


手を出すとキュッて握ってくれます♡
いつまで握ってくれるかな~♡♡

沢山の心強い言葉で応援してくれた皆様、友達、家族、本当に感謝ですm(_ _)m☆

これから暫くひよっこママですが、
、お花も又々前進していきたいと思いますのでよろしくお願い致しまーす(●^∀^●)♫♩

<< 退院しました☆ | ホーム | まだです☆ >>

コメント

なおこです!
おめでとう~!!!

よかったねーよかったねーv-238

友達が出産するたび感動してしまう。。。

おつかれさまでした!

nanannちゃん

ありがとうー(*^∀^*)
nanannちゃんも結婚おめでとう
またみんなで会えるといいねー‼

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP