前回のブログアップ後、沢山の方からお祝いメールを頂きました(*^∀^*)
気持ちを、上手に表現出来ないけど、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました♡♡♡

それに、わざわさ病院まで会いに来てくれたり、心暖まるプレゼントに、
ううっー感激でした(>_<)♡

疲労困憊、すっぴん全開の私でお恥ずかしい限りでしたが…(;^_^A

みんなから自分の事の様に喜んで貰って、
私たち本当に幸せ者です(●≧∀≦)ノ

mamiちゃんとミカリンに至っては、
連れて帰りたいー!
誘拐したいー!!
とずっと言ってくれました(*^∀^*)♫♩
喜んでいいのかなっ…?!

これから沢山遊んで下さい(^皿^)☆

名前は叶和(とわ)と言います☆
字の如く、平和を叶える素敵な男の子になって欲しいなぁ~って事で(o^ω^o) ☆☆

まだ慣れてないから、書く時に
『叶』→『叫』と書いてしまいそうでキケン…(;^_^A…

この先、嬉しい事も大変な事も山盛りあるんだろうけど、
今の気持ちを忘れないようにしなきゃーなっ♡

水曜日に退院し、又々実家での生活(o^ω^o)

出産からあと数時間で、ちょうど1週間になります。
1週間で、ガラリと変わった環境が何だか不思議(o'ω')ノ

いろんな事が変わったのに、
体重だけが、増えた半分も戻ってないかも。。これ又不思議…f(^_^;)

今まで居候のように、のんびりしていた分、一気に体育会系の日々です☆

牛乳が旨いっっーp(・∀・)q ノノ


この間にも、お花も沢山お買い上げ頂いている様で、
ありがとうございますm(_ _)m

私なりに、少しでも気持ちをお返し出来る様に、
育児もお花も、頑張っていこうと思います(●^∀^●)

世の中のお母さん本当に尊敬です(>_<)☆

<< 久々の更新☆ | ホーム | 産まれました~☆☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


