ついに届きました~♪


DSC_0810_convert_20091218163401.jpg



結婚式のアルバムです。お願いしていたのは、le bonheurの小山田さん

とっても素敵なウエディングフォトグラファーさんで、まさか自分の結婚式に頼めると思っていなかったけど、

思い切ってお願いして本当に良かったです♥♥

結婚式の当日も緊張している私達に、優しく語りかけてくれ、心なごませていただきました♪

それにアシスタントの岡田さんも、終始笑顔で、友達のカメラまで丁寧に撮って頂いたり、

楽しくもあり、お二人に癒されました~♪

私たち夫婦、小山田さん、岡田さんの大ファンです☆


一生の思い出☆

DSC_0818_convert_20091218165453.jpg


手焼き写真って温かみがあって大好きです♥♥

あの日の感動がたっ~ぷりと詰まった、嬉しい重みです。

長い間待ってたかいがありました!


これから結婚予定の方、記念に写真を残したい方に、ぜひぜひお勧めのカメラマンさんです。

私たちだけでなく、出席頂いた友達やみんなの素敵なショットも沢山あります♪


私達モデルはともかくとして……ステキなアルバムです☆

「見てあげても良くってよっ!!」

と言う方は又、言ってね~♪





<< 1月のmarbré lesson | ホーム | ギフト >>

コメント

なんとステキな写真でしょ~~
私も結婚した時出会いたかった・・・
羨ましいです~~ いいなぁ~

手焼き写真私も好きです。
学生時代、友達によく撮ってもらいました~

みさとさん

手焼き写真いいですよねっ♪

マットな感じとフレームの独特な感じにキュンときます☆

みさとさんの写真ステキですね~!
やっぱり物作りしてたら行きつく先は写真なのかな…とよく思います(●゚v゚○)☆


あはは!
ほ~んと学生時代はそんなに興味なかったのに、
今じゃ私の周りはほとんどが写真スキですなぁ~

やっぱり何か作ったらキレイな写真で残したいって思いますもんねっ~♪♪

私全然カメラ使いこなせてないから、もっと勉強しないとです。。!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP