昨日からスゴイ風ですねー。
はい。まだ実家にいます(o^ω^o)

寒い寒い2月に帰ってきたのに、季節またいぢゃいましたー!
そろそろ帰りましょかねー(;^_^A…

毎週末に旦那くんが、我が子に会いに&ご飯をたらふく食べにこっちに泊まりに来てますが、
その度、あれやこれや持ってきて貰い、
どんどん荷物が増えています☆☆

そして、実家からも資材の発注をしてお仕事させて貰ってます☆
お店のお花も沢山お買い上げ頂いている様子で本当嬉しいです(o^ω^o)
ありがとうございますm(_ _)m☆

産後、我が子可愛さに、仕事したくなくなったらどーしよう…(。-_-。)
とか出産前にいらん心配してましたが…、
やっぱり私は、作るのが好きなんだと実感♡´◡`♡
出来上がった時の達成感は、ミニ出産!!(規模が違いすぎるけど。笑)

そして、手に取って喜んで貰えたらサイコーです(o^_^o)



春に向けて又新しいお花も製作中です♫♩

<< 帰宅☆ | ホーム | 久々の更新☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


