よくやく、実家から帰ってきました(。・∀・)ノ゙
すっかり親に甘えた生活も終わりで、これからは家族3人新しい生活の始まりです(*^∀^*)

これからは気軽にお出かけ出来ないので、
こっちに帰ってくる時に、スーパーで1週間分の食料品を買いだめしたら、
レジでえらい金額になってビックリ…何人家族やねん。って思われたはず(。-_-。)

子育ても初めてだし、分からない事も沢山なんですが、周りに助けてくれるみんなが居てくれるので、
あまり気負いせず、そんな事にもゆっくり慣れていけたらなって思います☆☆

そんな事ってのは、まとめ買いの事ですf(^_^;)


よく寝てくれる、合間を狙ってお仕事もし始めます(・∀・)q

抱っこしたらすんなり寝てても、ベットに寝かした途端、泣くんですよねー(´・_・`)
そ~っと移動させても、分かるんですねー。
昨日はミッション3回目で成功☆☆

今はよく寝てくれてるので、今から洗濯祭りですp(・∀・)q わっしょい☆



子どもの写真ですみませーん!

<< 明日納品☆ | ホーム | 早くも4月。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


