GW


GWは、お宮参りに友達の結婚式とイベント満載で、とっても楽しめました(o^ω^o)
お宮参りでは、うちの子、終始メェメェ泣いてくれて、みんな苦笑い(^皿^)

そして、楽しみにしていた結婚式☆
ずっとまえに花屋で働いていた時の友達で、ミカリンと一緒にお呼ばれしました☆
緑いっぱいで、都会にあるとは思えない、びっくりする程素敵な式場で、お花もハイセンス☆☆
お料理もキレイで美味しくって完食(o^ω^o)v

自分の時の事を思い出したり、今までにはなかった目線で感じる事もあり、
胸が詰まる心温まる披露宴でした☆☆
何よりみんなから愛される友達の幸せそうな姿、最高にキレイなお嫁さん♡♡♡
これから可愛い奥さまになっていくんだねー♡♡♡
沢山の幸せを分けてもらった一日でした(●≧∀≦)♡


本当に本当におめでとう☆
ずっとずっーっと幸せが続きますように♡♡♡
また遊んでね!


二次会用のミニブーケ、プレゼントさせて貰いました♫♩

<< もうすぐ母の日 | ホーム | 明日納品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP