出産から、3ヶ月(o'ω')ノ☆☆

体も大きくなって、首もしっかりしてきて、座りかけ?!な感じです(●^∀^●)
首っていきなり、座った~!!
みたいな感じになるのかな?
立つ時みたいに…?

今までとは違って日中は子どもと二人の生活 (o^_^o)(o^^o)

自分のペースでは動けないので、寝ている間にちまちまお花の製作していますが、資材が来週まで届かないので、のんびりした毎日ですf(^_^;)

作りたいものは沢山あるんだけど☆☆☆

なので、モスボールのオアシスをカットしたり、タグや、ラッピングの袋を作ったり、地味な作業をしています…。
でもこーゆう事しておくと、後からかなり楽チンなんですよねー(o^_^o)v

資材の発注もしてますが、
月末に久々に自分で仕入れにも行ってみようかと思ってます(。・∀・)ノ゙

暇より忙しい方がいいけど、
忙しいと暇が欲しくなって、

お金があると、時間がなくて、
時間があるとお金がなくて、

うぅー何だか分からなくなってきた。。。

どっちしろ、楽しく笑って過ごせるのが、イチバン(*^∀^ )ノ



これからの季節に向けて、またこんな色のリース作りたいなっ☆

<< 明日納品です☆ | ホーム | あじさいのトピアリー >>

コメント

おぉぉ\(^o^)/

ママになったのね\(^o^)/

幸せがまた一つ大きくなったね

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

下山さん

ありがとうございます☆
新米ママで分からない事いっぱいですか、楽しく頑張ってますp(・∀・)q
下山さんのブログものぞかせて貰ってますv(o^_^o)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP