えーっと、久々の更新です…。
最近は、お花の製作も少し落ち着いてきたので、
チビ君と一緒に寝たり、起きたり…良く言えばのんびり生活(;^_^A…

こないだ、caramellaで食べたりんごのケーキが美味しくて感動したので(☆∀☆)ノノ私も久々に何か作ってみようと、
簡単なシフォンケーキを作ってみました!
ふぉあっふぉあっで美味しくできました(o^ω^o)
やっぱり手を掛けて作ったものは、美味しいんですねー(●^∀^●)♪♪

にしても、やっぱりcaramellaのお菓子が1番です!美味しいし、可愛いし(o^ω^o) ☆
又りんごのケーキ食べよっーと☆ あるかな…。

あ、今週末に納品に又お店に行こうかと思いまーす!
また商品写真UPしますねー☆

寝返り出来るようになって益々元気なチビ君も連れてきまーす。


caramellaのマスコットボーイになってくれるかな☆

<< 雷怖すぎー! | ホーム | プリザーブドのブーケ >>

コメント

こんにちは~(^O^)

すっかりおっきくなったねー♪
三田のおばあちゃんに似てるみたい★

何やこいつ!!!
可愛いやないか!!!!

miharuさん

そう、三田のおばちゃんはよく言われます(o^ω^o)
九州の顔なんかなぁー☆☆


なっちゃん

可愛いでしょ!これからいっぱい遊んだげてね!
来週も、楽しみにしてるよー(o^ω^o)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP