昨日の雷、本当怖かったーー!
ゴロピカドンって言う可愛いキャラが昔居たけど、
まさにそれ!可愛くはないけど、光ったらすぐにドーンってのが何回も…(。TωT)ノ
怖すぎてシャッターも閉めれず、
この私が全然寝れませんでした…(☆∀☆)ノノ

寝不足気味ですが、
ま、無事にいつもの朝を迎えられて良かった(o^ω^o)

そう!それより、こないだから、mixiにログイン出来なくなって困っています。。。

パスワードを忘れてしまって(。TωT)ノ
あらゆるパターンで試しても出来なーーい。

ちなみに登録アドレスが、古いPCのアドレスなので、パスワードの再発行も出来ず…。
退会すら出来ず…

マイミクのみんなのブログが見れなくなってしまいました。ががーん(。-_-。)
困った。。。

ふとした時に思いだしたりしないかなぁ…たいがい同じPWにしてるんだけどなぁ(人-ω-)。
パスワードのバカヤロー(。TωT)ノ
パスワードからしたら、間違いなく私の方がバカヤローだけど。

Twitterも、Facebookもmixiも気軽に始められて、
その時は『このPWは忘れんやろー』と自信満々で、サクサク登録してしまうんですよね。
パスワードとかしっかりメモっとかないとダメですね_φ(・_・

って、全然関係ない話になってしまいましたが、久々にさくらんぼのクリップ作りました(●^∀^●)
ラッピングや、メッセージカードに付けたりしても、かわゆいと思います☆


ちょっと予定が変わってしまい来週納品になりましたースミマセンm(_ _)m☆

<< 暑い | ホーム | 最近 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP