仕入れに行く前に、すっからかんになったお花の部屋 (響きはいいけど普段使っていない部屋で、要は資材やら物置き部屋デス…。)の掃除をしようと始めてみました。

この部屋にはクーラーがなく、汗だくで…(;^_^A
家の中で熱中症になるってのも納得。

チビ君が寝てる涼しい部屋を行き来しながら、涼しい顔で寝てる顔を、暑苦しい顔で見たりしながら…。

あーでもない、こーでもないと何回も棚や机を動かして。。メジャーを使って頭で考えてから動かせばいいのにとりあえず動かしてみる。
体力消費…(ノ-_-)ノでも目で見ないと分からないんですよねー。

それから、物を入れるカゴとか欲しくてIKEAに行きたいけど、遠いから近くのニトリに行って、全然関係ない買い物までしてしまいましたが、
何とか気持ちよくお花が並びそうな部屋になりました(o・∀・o)ノ

ついでにカーテンも可愛いのに変えたくなったので、まー、あとひと息って所ですが、だいぶ頑張った!!

これを維持出来れば、仕入れから帰ってきても置場に困らないはず(o^_^o)v

<< 本日納品☆ | ホーム | 暑い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


