ここ数日、うちの旦那君。。。風邪ひき~の、高熱出し~の大変でしたが。。。無事に復活☆★

ご心配頂いた皆さま本当にありがとうございました~!!

そして、ずっと一緒にいた私は、見事うつる事なくピンピンしております(●゚v゚○)ノ

健康第一!!体が資本!!皆さんもくれぐれも体調管理に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください☆


で、そうそう、12月の caramella lesson☆

ビスキュイノエルと、水玉のロールケーキでした~!!どっちもかなりカワイイんですけどぉぉお~!!

mami先生のレシピって、美味しいだけでなく見た目の可愛さにやられます☆

絶対またお家で作りたいって思って、先生にブラックココアの注文お願いしました♥♥

ビスキュイノエルも写真撮れなかったけど、かわいい上に

抹茶とフランボワーズのクリームのコラボがおいし~(●゚v゚○)

DSC_0846_convert_20091226145553.jpg

この水玉かわいいでしょ♥♥

ちなみに後ろのカップは、みんなでクリスマス会した時に「赤い物」をテーマにプレゼント交換しまして、

私が当たった(byユッコ)スタバのマグカップ(冬限定☆)で~す♪ 大きいし使いやすいよ~♪♪

旦那君は自分で買った、「スパイシー調味料セット」が自分で当たり…でもかな~り喜んでました。アハハ。。








<< パンプディング | ホーム | 1月のmarbré lesson >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP