きゃー。気付けば10月☆
またまた久々のブログ更新になってしまいましたー!
季節もすっかり秋ですねー(^_^)

カメラもってピクニックとか行きたーーい!
そう、カメラと言えば最近ちょっと又一眼にハマってます☆

最近と言っても昨日から…。
せっかく一眼持ってるのに、
この頃はお手軽なケータイばっかになってたから、
久しぶりに本とか開いて、お勉強( ・∀・)♫♩

そだそだ!おぉーーそんなんやった!
ってか朋ちゃんに習った事すっかり忘れてるぅ…。
師匠スミマセン(*+_+)..zzzZZ

これから忘れる前にもちょっとこまめに触ろう(。・o・。)ノ

DSC_1033.jpg

Facebookにもmarbreでページ作ったので
時々、作品の写真アップしてます☆
フォローして頂いたみなさまありがとうございます(・∀・)♡♡♡

<< あじさいのトピアリー | ホーム | ランチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【10月】

きゃー。気付けば10月☆またまた久々のブログ更新になってしまいましたー!季節もすっかり秋ですねー(^_^)

まっとめBLOG速報 2012/11/01 23:12

 BLOG TOP