今日は近所の銀行まで、お散歩がてらに歩いて行ったのですが、寒かったー(≧ω≦)ノノ
いつの間にか冬に近づいてる…。
本当、月日が早い!

二月生まれのチビ君はこないだ、ついに自分で2歩ほど自分で歩いちゃいましたー。
もっとハイハイさせなきゃいけないみたいだけど…どこそこつかまり立ちして動き回って嬉しそうです(・∀・)☆☆

そんなチビ君のマイブームは、頭を頭にゴリゴリなすり付けてくる…。
これって何か意味あるのかな??

そのうちお正月には歩いてるだろーなぁー。本当早いっ。。



ハナミズキの実が可愛かったのでパチリ☆


クリスマス用のリースやら、何やらの資材の仕入れに梅田まであさって行ってきまーす(o^ω^o)

<< 仕入れ | ホーム | 週末 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP