金曜日は梅田まで仕入れに行ってきました!
やっぱ大阪はスゴイ人人人。。。
あちこちクリスマスちっくになっていて、ちと焦りを感じながら、、f(^_^;)
クリスマスの資材、沢山仕入れてきましたよー!

チビ君初の仕入れ参戦で、抱っこひもに入ってキョロキョロしまくりでした。
私も抱っこひもながら、10キロ近くを抱えてウロウロ…。
疲れたーーΣ( ̄ロ ̄;)

梅田で自分のお買い物もしたかったけど、断念。。

チビ君も、初めての事ばかりで疲れたのか帰りの電車ではこの通りぐっすりでした(uωu)ZzzZz…


さぁ、明日から気合い入れてじゃんじゃん製作~p(・∀・)q

<< 納品 | ホーム | 寒っ >>

コメント

かわいい。。

なっちゃん、末永ーーくよろしく(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP