12月になりましたー。はやっー。
楽しみにしてる事とか、まだまだやなぁなんて思ってたら、
いつのまにか終わって、追い越して、もう過去の事になっちゃいますね。

毎日はいろいろあって事が過ぎるのに、一ヶ月とかってあっと言う間な気がするー。
一年とかってもっと早い気がするー。
不思議☆☆☆
友達と話してたら、気分はまだ高校生と何ら変わらない気がするけど…(◍•ᴗ•◍)って図々しくてスミマセン。

えーっと。
今日はこれから準備してお店に納品に行きます(・∀・)☆☆

クリスマスのプレゼント用に、ミニアレンジANDブーケ作りました!

ミニフルーツがいろいろ入ってます☆



どちらも、クリスマスまでの特別価格☆650円です!
お菓子や小物と一緒にちょこっとプレゼントにオススメでーす。

あるだけなので、気になる方はお早めに見にきて下さいねー(●^∀^●)☆

<< 12.19 納品☆ | ホーム | 納品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP