あっと言う間に年末。
いっきに寒くなりましたねー(≧×≦;)

プリンターの買い替えをしなきゃいけなくて、どれにしようかと悩んでいるうちに忘れてて、数ヶ月…。
年末ギリギリに購入(*^∀^ )ノ

今さらながらWi-Fiプリンタデビュー☆こんなに便利だとはっ(・∀・)☆☆☆

今年は初めて母になりまして、
嬉しい事も、大変な事もいっぱいいっぱい体験した大きな一年でした(^_^)

marbreとしては、少しゆっくりの活動だったけど、お買上げ頂いた皆さまのおかげ様で続けて行く事が出来ましたー(o^ω^o)
本当にありがとうございました☆



来年は又新しい事にもチャレンジできるよーに頑張っていきまーす(•̀௦•́)و ̑̑

2013年も又、たくさん笑って過ごせますよーに☆

<< 1.16納品 | ホーム | 12.19 納品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


