2013年始まってもう半年たってしまいました。早っ!

水曜日に納品にお店に行ってきましたよー☆
いつも、その時作りたい物を作って納品させて貰っているので、お店のお花の在庫をあんまり把握してなくって…笑。
ちゃんと確認してきました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

近々また仕入れに行くので、売れ筋のミニブーケやアレンジまた作りまーす(•̀௦•́)و ̑̑

お店のある二郎ではもうイチゴの販売始まってました(●^∀^●)
またイチゴの季節ですねー!
わーいっ(●≧∀≦)ノ

<< 1.27納品☆ | ホーム | 2012年 >>

コメント

2013年始まってもう半年たってしまいました。早っ!

半月じゃ・・・。

ほんまやっ…(llʘิДʘิll)!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP