私の住んで居る所では、今期始めての雪らしい雪が夕方から降りました☆
もう、やんでますが明日凍結しないといいけどなぁ…(人-ω-)

旦那君、嬉しげにミニ雪だるまを持って入ってきたけど、残念ながらチビ君は寝てしまっていたので…ラップにくるまれて冷凍庫に入ってます…(;^_^A…

今日は午前中にお店に納品に行ってきました。
ミニブーケやアレンジ、それからお花付きのガラスの器など納品してきました☆


発注している資材が今週届く予定なのでまた新しい物も作りまーすp(・∀・)q

<< 2.3納品☆ | ホーム | 1.16納品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


