年が明け、早くも5日。31~1日にかけて、友達みんなで恒例の雪山旅行。

いっぱい笑って、お腹がよじれて、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しいお正月でした!!


今年はどんな一年になるかなっ~(●゚v゚○)ノ 

小さな幸せを沢山見つけて、楽しい毎日になるように心掛けま~す♪

今年も一年よろしくお願いいたします。


さてさて、9日に手作り市を控えて、ここ数日ちまちま作っておりました。

DSC_0889_convert_20100107031708.jpg


何じゃこらっ。。。と言う声が聞こえてきそうですが。。。


DSC_0885_convert_20100107031840.jpg

作ってみたかったので…(*>ω<*)♪












<< 手作り市☆宝塚 | ホーム | パンプディング >>

コメント

あけましておめでとうございます☆
そっか~9日は手作りですね!
ここ数日よりかは、
暖かいみたいでよかったですね~♪
今回の作品も可愛いですね~
1月にぴったりの和風っぽいです。
コケ玉にもうさぎにも見えます♪
土曜日いきたいなぁ~
お邪魔できたらいいなぁ~♪

みさとさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
こけ玉、和っぽい感じで作ってみました!

9日は本当暖かいみたいで、嬉しいです(●゚v゚○)♪
今回は準備万端でお店の用意して構えてま~す♪


あけおめ

最近、いつも携帯からブログ読ませてもらってて、PCから今日はじめて花の写真見て、あまりの可愛いから感動よ(*-*)

さなぴ

ありがと~♪
いつもブログ読んでくれてるっての、かなり嬉しいんだけどぉお~~♪♪

昔、さなぴと一緒にいろんなの、ちまちま作ってたの懐かしいね~!

今年もいい一年でありますように☆


え!?
あ そうなんや~(=_=)

そうなんです…。

平成22年もよろしくお願いします(●゚v゚○)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP