昨日は梅田まで仕入れにいってきました。すごい人でビックリーΣ(゚艸゚;)

それから、人の多さにに負けてすぐに電車へ…。
途中、電車とまるかと思うぐらいのすごーい雨で、傘とか持ってないし…と思ってたら、駅に着いたとたん日差しがー☆☆☆
なんともラッキー(o^_^o)v
でもでも、駐車場の車見たらコレ…



氷の塊がーー!ひょう?!
本当に変な天気でした…(´・_・`)

そして、新しいcaramellaのお店へ商品を納品させて貰いに行ってきました!
めちゃめちゃ可愛いお店(♡∀♡)♫♩

試食させて貰っちゃいました(●^∀^ )☆
めちゃ旨でした!
コーヒーとかもでっかいカップでたっぷり飲める嬉しさ!!

オープンが待ちどおしーー!
それまでに、仕入れてきた資材でまた母の日用のお花も沢山作りまーす(●^∀^ )ノノ

<< 納品 | ホーム | ミニミニブーケ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP