昨日は、宝塚ガーデンフィールズでの手作り市でした~♪

mami先生のブログにもあるように、今回は準備万端!!を目標に張り切って、1時間早めに到着☆

が。。。門が空いてない。。。搬入は9時からでした。あはは。。。(>ω<、)


そして今回も、あれあれ言いながら、何となく組み立ててしまったテント。。。。

だって、立ち上げるボタンの位置がバラバラで、、、なかなか分かり合えない不思議なテントです。

DSC_0913_convert_20100110122238.jpg

昨日は寒くて、手がかじかみ気味。。写真が上手にとれなくて…と言う言い訳。

DSC_0912_convert_20100110122023.jpg

テーブルのピンクいクロスが、私達の好みのカラー♥♥

このパキっとしたピンク♥元気の出る色です(●゚v゚○)ノ

今回の手作り市も、寒い中沢山のお客様に足を運んでいただき、本当に本当に、ありがとうございました!!

美味しい~!可愛い~!と沢山の方に言って頂いて、頑張ってよかった!又次への励みになります!



caramellaの美味しいお菓子と、marbréの花でhappyになりますように…☆


それから今回は、こっそり(じゃなかったけど…)ゆっこと、さのちゃんが来てくれました!

caramella+marbré+かわいい二人で、お店に花増えました~☆


やっぱり手作り市は楽しい~♪♪今から次(2/13)は何を作ろうかワクワクします~♪



あ、それから途中、お釣りの中に平成21年の新しい100円玉を発見!!

「先生見てみて~!!この100円めっちゃキラキラ~! 21年って、まだ9日しか経ってないのにすご~いっ!」

「本当に~すご~い!!年末からお正月にかけて新しいお金沢山出すんかな~♪」

と二人で、はしゃいでましたが。。。。



家に帰って、旦那くんに話しすると、冷静に一言。

「今年22年やで…。」


mami先生、天然は私だけじゃないですよ~(o・エ・)ノ゙





<< おかっぱ | ホーム | あけましておめでとうございます☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP