もう、すっかり夏ですねー!
あつー(;^_^A

何にも予定のない日は、
体力の有り余ってるチビ君を連れて公園へ行ってるんだけど、
気になる事がいっぱいで、手を繋いで歩いてもなかなか公園に辿りつけないー(o'ω')ノ

押し棒付の三輪車欲しいんですが、
何にするか夫婦会議中…。
おしゃれなカッコいいの欲しいけど、
機能を優先するべきか、悩む~٩(・ัε・ั )۶

そんな事が悩みで、またまた更新サボり気味ですが、
平和に過ごしております(人-ω-)☆

りんごのミニアレンジまたまた作りました (o^∀^o) 500yenです。


明日はお店に納品に行ってきまーす!
お茶もしばいてきます(•̀௦•́)و ̑̑♡

<< バラ | ホーム | 本日納品☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP