我が家のオリーブそろそろ植え替えなきゃーなと、仕入れついでに買ってきました。大きな鉢☆

チビ君が入って遊んでました。
鉢入り息子です。





これは、ベタなんだけど記念樹として1年4ヶ月前に買って植えました。

どちらもすくすくよく育ってくれてます(o^_^o)♫♩

私、ガーデニングの知識って恥ずかしながら素人で、これからもちょっと勉強していきたいなぁ~なんて思ってます(•̀௦•́)و ̑̑☆

それからまた生花や、ブライダルの仕事もしたいけど、
今はちとゆっくりモードなので、今出来る事、ちょっとずつ見つけられるといいなぁー(◍•ᴗ•◍)

あ!!こんな私で、来て頂ける方が居れば、レッスンもしたいですー(●^∀^●)♪♪

<< 鳥かご | ホーム | BOXアレンジ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

そんな風に言って頂けて、ありがとうございます☆☆
なかなか前に進めず、ちょっとモヤモヤする時もあるんですが…励みになります(♡´◡`♡)
どういう風にレッスンしていくかも思考中なので、またお会い出来たら意見頂けると嬉しいです〜(o^_^o)♫♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうなお話しをありがとうござます(♡´◡`♡)
よろしければ、詳しくお話させて頂きたいので、
marbre87@softbank.ne.jp
までメール頂ければと思います(●^∀^ )☆☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP