今年に入って、もう15日。早いです~。

そして毎日寒いですね~(*>ω<*)



今日は近江さんの美容室まで、髪の毛のカラー&カットに行ってきました♪

近江さんは、ブライダルのお仕事でずっと一緒させていただいていて、

私の結婚式の時もヘアメイクしていただきました♪

ブライダルのお仕事もしながら、ご自身の美容室もされていて、しかもステキなお母さん。

婚礼の時はバチっとスーツでカッコよく、働く女性ってカッコいい~!!って思います。


働く女性の、はしくれの私も、いつかはこんなアクティブなママさんに憧れます(●゚v゚○)ノ


で、今日は久々に会ったってのも、あったりで、沢山おしゃべりしながら、カラー&カットして貰いました。

今まで横に流したり、ちゅるちゅる編みこんでいた前髪をバッサリ☆★

後ろも少しカットし、おかっぱになりました~~(*'v'*)

家に帰ってきた旦那くんに

「 おかっぱや~~~んっっ 」

と、かなり爆笑されましたが。。。。

だって、おかっぱにしたんだもの!!

パッツン前髪なんて高校生ぶりかな~!

何だか新鮮です(●゚v゚○)ノ

DSC_0941_convert_20100114231811.jpg

近江さんのお店に飾る用に、お任せで頼んで貰ったプリザーブドのアレンジ☆

気にいって頂けて良かったで~す♪












<< ミニミニボール | ホーム | 手作り市☆宝塚 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


