昨日は久々に出張レッスンをさせて貰いに社まで行って来ました~(●^∀^●)

レッスンは産後初ってぐらい久々で、ドキドキだったのですが、
とっても優しくて面白いお二人で、私の方が楽しませて貰いました(●≧艸≦)

お好きな色合いを選らんで貰って、それぞれの雰囲気のリースが無事、出来上がりましたー☆☆ お花の選び方や作る工程もそれぞれの性格が出てて面白かったデス(^皿^)ししし♡

終わってからも、初めてなのにめっちゃ喋ってしまって、かなり長居してしまいました…f(^_^;)



それにしても、いゃー、素敵なおうちでビックリ!!どこで写真を撮っても絵になりそうなんです♡´◡`♡

それに、私の花もこんな素敵なおうちに沢山置いて頂いていて、うぅー嬉しすぎです(T∩T)

ゆみさん、みかちゃん、本当にありがとうございました!!

<< 謎の生物。 | ホーム | 夏だー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP