納品行ってきましたー!

前回のブログの笑えるデカさのモスボール☆実はmamiちゃんからご注文頂いてて、
caramellaのお店に飾って貰いました(o^_^o)v わーい♫♩

何か不思議な、何か可愛い空間になりましたよー♫♩

この笑けるほどデカいモスボール、ご注文もお受け致しますので、
おうちを不思議可愛い空間にされたい方はぜひどーぞ(✽•ᴗ•)☆

で、いっぱい喋ってたら写真とるの忘れてた…がーん(人-ω-)

それから新しい商品の納品もさせて貰ってきましたよ!



いろんなお客さんでワイワイしているお店で、
私もマンゴースムージーをしばいてきました!激ウマ(●^∀^ )♡♡♡

<< 8.3納品☆ | ホーム | 謎の生物。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


